スポンサーサイト


ブログランキングに参戦しました。
頑張りますので応援宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking
クリックで貴方の貴重な一票が投票されます。
|-----|スポンサー広告||TOP↑

ハムリック不調



最近ハムリックが端から枯れてきている気がします。

原因はコケなんでしょうか??ガラスに近い葉から枯れていっています。心配です。なにか対策はあるのでしょうか??

数日前、エンドラーズの稚魚を確認しました。現在確認できたのは3匹です。機材の関係で稚魚を保護するつもりはありません。まぁ、おそらく水草が茂っているので隠れて生き延びると思われます。

もっと増えますように!!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参戦しました。
頑張りますので応援宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking
クリックで貴方の貴重な一票が投票されます。
|06-22|アクアリウムコメント(4)TOP↑
リセット方法、参考にさせてもらいました。
こちらのサイトの水槽のリセット方法についての項を参考にさせてもらいました。魚が一匹死んでしまい、水槽も苔だらけになっており、アクアリウムをやめようかと悩んでいたときに、こちらのサイトに水槽のリセット方法がくわしく記載されていたので、リセットしてまた水槽をやろうと決心しました。
ありがとうございます。僕も高校生なので同じ高校生として尊敬します。稚拙な文章ですいません。
From: ナンジャクナイフ * 2007/07/16 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます
どうも、Yuです
コメントどうもありがとうございます。
ナンジャクナイフさんにとって私のサイトが役立てたのであればうれしい限りです。

我が家の近況ですが、実は我が家でもコケが増え、また生体の状態が良くないのです。最近、その原因が濾材だとわかりすぐに交換して様子を見ている最中です。

30㎝キューブ立ち上げ記も中途半端でブログを見てくださっている方々にも申し訳ないと思っているのですがなかなか更新する気になれない、といったところでございます。

これからまたテストなので、いつ立ち直れるかわかりませんが、しばしお待ちください。
From: Yu * 2007/07/16 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
新年明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

充電中でしょうか?
気楽にのんびりアクアもブログも楽しんで行きたいですね!
今年も良い年でありますように。
From: nagi+dad * 2008/01/01 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
カーディガンナビ
カーディガンの検索サイト。夏カーディガン、ユニクロ、半袖、メンズ、ロングなどカーディガンに関する各種情報をお届けしています。 http://maidenhood.atmormortgage.com/
From:  * 2008/08/24 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Yu

Author:Yu
山口県在住の高校生
30㎝キューブでアクアリウムを維持しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

