スポンサーサイト


ブログランキングに参戦しました。
頑張りますので応援宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking
クリックで貴方の貴重な一票が投票されます。
|-----|スポンサー広告||TOP↑

レイアウト変更、完了!


レイアウト変更、完了いたしました!
でも、まだ画像は公開しません( ̄∇+ ̄)

とは言いつつ、あまり変わっていませんよ。

ところで、レイアウト変更のテーマというか目的のようなものを先にお知らせしたいと思います。

今回のレイアウト変更によるテーマは
「美しくかつ、生体が子孫を残せるレイアウト」
です。多分、意味がわからないと思います。

まず、今メインの生体である「ブラックネオン」彼らは里親に出して手放すことにしました。理由はこれから述べていくので少し待ってください。

Yuはある生体を育成することにしました。その名も「エンドラーズ」彼らはグッピーと似て非なる種で、水槽内での繁殖が
可能なのです。しかも、グッピーより美しい!!!

それともう一種、「コリドラス」です。以前、飼育していたのですが、テネルスとの相性の問題で少し諦めていました。が、今回再チャレンジすることにしました。コリドラスも、繁殖が可能です。

というわけで、繁殖の障害であるブラックネオンを手放し、エンドラーズ、コリドラス、そしてミナミヌマエビが安心して繁殖できる環境を目標にして、今回レイアウト変更を行ったのです。

詳細は着々と公開していきますので、しばしお待ちください。
スポンサーサイト

ブログランキングに参戦しました。
頑張りますので応援宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking
クリックで貴方の貴重な一票が投票されます。
|12-23|アクアリウムコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Yu

Author:Yu
山口県在住の高校生
30㎝キューブでアクアリウムを維持しています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

